堀道広 | ベンチウォーマーズ
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
        
Profile & Publication
Member Links
New Entries
Categories
Archives
Seach this site
Mobile
qrcode
Admin
2011.10.20 Thursday
新刊のお知らせ
おひさしぶりです。
 
恵文社一乗寺店×ガケ書房にて10/18〜10/31のあいだ開かれる、
きょうと小冊子セッション に参加させていただいております。


私は新しく作った冊子
「やったぜ母ちゃん見てるかマガジン」(ベンチプレス刊)
を出品しています。
関西の方は、お立ちよりください。

小冊子セッションが終わりましたら、全国でも販売する予定です。
近いところだと11/3(祝日)の文学フリマにも、でます。

全68ページ、値段は700円(税込み)となっております。

多方面で、ちょっとどうかと思う作品集です。



(堀道広)
| ベンチウォーマーズ | 堀道広 | 12:30 | - | trackbacks(0) | - | - |
2011.09.05 Monday
展覧会のお知らせ
 
ベンチウォーマーズ、ほりです。
皆さんお元気ですか?夏も終わりですね。夏の自由研究、終わりましたか?
僕は自分の糞尿だけで大輪の菊を育てました。
おっと、下品になりました。冗談です。

単行本「耳かき仕事人サミュエル」と川崎タカオさんの「待ちぼうけ紳士」の発売を記念して、カズモトトモミさんと3人のコラボレーション展示をしますので、告知します。


KAZARU

川崎タカオ×堀道広×カズモトトモミ

 

2011年 9月16日(金)〜9月28日(水) 月曜休み

  Opening Party  9月16日(金)18:00〜20:00

 

※カズモトトモミのシルクスクリーンフレームを共通のアイコンとして使用し、川崎タカオのイラストレーション、堀道広の漆作品を「飾る」、コラボレーション展示です。三者三様の混色を、お楽しみください。 
 


※期間中、三人共同製作のアートブック「KHK」も限定販売。

 

ビリケンギャラリー

〒107-0062 東京都港区南青山5-17-6-101

TEL.03-3400-2214  FAX.03-3400-2478

OPEN  12~19時 月曜休

地下鉄表参道駅B1出口より徒歩7分

http://www.billiken-shokai.co.jp

 

※詳細はビリケンギャラリーのホームページ等御覧下さい。
在廊日はtwitter(#KAZARUで検索)でもお知らせします。


※青林工藝舎の新刊、川崎タカオ「待ちぼうけ紳士」絶賛発売中!
堀道広「耳かき仕事人 サミュエル」は16日発売です。



DMのスバラしいデザインは、ベンチウォーマーズのミキジさんです。

上下反転させてもどちらからも見える、という。



ちなみにこの2冊「待ちぼうけ紳士」、「耳かき仕事人サミュエル」

とも、ミキジさんの装幀です。

同じ人がデザインしているのに、全然違う感じで面白いです。

二人の装幀の違いも合わせてお楽しみいただけたらと思います。








| ベンチウォーマーズ | 堀道広 | 06:20 | - | trackbacks(0) | - | - |
2011.07.09 Saturday
はじめまして 堀
 はじめまして。
堀道広といいます。
(まだ四つ足歩行だった頃の私)

ここのデザインなどしているミキジとやらにどやされ、
再三イタズラ電話や迷惑メールに悩まされ、
セクハラの限りを尽くしたかわいがりを受け臨界点に達した末、
書き込むに至りました。

ベンチウォーマーズでは何ができるかというと、ベンチを温めつつ漫画を担当しています。

普段は、漫画を描いたりしています。



はじめましてで何なんでが、
突然ですが告知します。


本日・・・なんですが、「ギャグ漫画家大喜利サバイバル!!2011
というイベントに出ます。
場所は、阿佐ヶ谷ロフトAというところです。


活動拠点としている雑誌「アックス」の「アックス夏祭り」というグループ展も、
今やっています。うろ覚えの宗教画を2点出しています。
ベンチウォーマーズのジャムBOYこと齋藤も、ここの雑誌デビューの輩(やから)です。
(べローチェのジャムパンが好きなので、以後そう呼ばれることになった)
こちらは青山のビリケンギャラリーというところです。

(齋藤裕之介さん近影)

以上、告知でした!









| ベンチウォーマーズ | 堀道広 | 08:38 | - | trackbacks(0) | - | - |